ライザップ関連銘柄の中でも特に伸びしろがある銘柄は?

気になるテーマ株がある。それはライザップ関連銘柄だ。

ライザップと言えばスポーツジムを展開する企業だ。あの独特なテレビCMを初めて見たときはけっこうな衝撃を受けたもんだ。

そんなライザップだが、もともと健康食品をネットで販売するところからスタートしている。それがいまや、積極的にM&Aを仕掛けたことで44社の子会社を束ねる大企業だ。

しかも、先日5月15日のライザップグループ子会社らの決算発表で分かったことだが、買収させた企業をより成長させているというから驚きだ。

そんなわけで、市場の注目はライザップ関連銘柄として同社グループに向かっているわけだが、この勢いはデイトレーダーとしてもなかなか興味深いものがある。

ってことでライザップ関連銘柄をまとめてみたぞ。

ライザップ関連銘柄 一覧

2928 RIZAPグループ
7448 ジーンズメイト
4833 ぱど
3185 夢展望
3140 イデアインターナショナル
4650 SDエンターテイメント
7577 パスポート
9980 マルコ

この中で注目するライザップ関連銘柄はパスポートだ。同社はインテリアや生活雑貨の専門店を展開する企業で、先日15日に発表した決算では業績が黒字化となる見通しとなっている。

チャートは、足元で25日線と75日線でゴールデンクロスが形成する可能性がある。このタイミングを狙って、週明けさらに買いが集まってくればなかなか面白い展開と言えるだろう。

ライザップ関連銘柄の中でも、特に短期スタンスで注目したい銘柄だ。

➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)