新たなライザップ関連銘柄、インサイダー疑惑でも話題!?

5月19日に週明けの動きに注目と言ったパスポートもストップ高まで買われているし、引き続きライザップ関連銘柄に人気が向かっているな。

そのなかで新たにライザップ関連銘柄に仲間入りした銘柄がある。

それは堀田丸正だ。

同社は、意匠撚糸(いしょうねんし)と呼ばれる繊維素材のメーカーだが、昨日23日の大引け後、ライザップグループ資本業務提携し、傘下に入ることを発表している。

この資本業務提携に際して、今後は海外展開の強化、EC展開の強化、新商品の開発、販売管理システムの統合、催事の企画・開催強化などに取り組んでいくそうだ。

その他のライザップグループの子会社と同様、業績拡大に期待が高まるな。

そんなこんなで5月24日は、堀田丸正が寄付き早々ストップ高まで買われたわけだが、ちょっと気になるのが前日の出来高だ。

俺自身がリアルタイムで見たわけではないが、どうやら昨日の後場で急に出来高が上がったらしい。ライザップグループと資本業務提携する前だと言うのにだ。言ってしまえばそんときなんてまだただのボロ株だぞ!?

真偽を確かめる術はないが、インサイダー疑惑をかけられてもおかしくはない。実際、ネットでそんな疑惑がかけられている話題をいくつか見た。

いずれにせよ、ここまで大きく騒がれているんだ、今後もしかしたらライザップ関連銘柄は想像以上の人気テーマとなるかも知れないぞ?!

ちなみに堀田丸正のチャートだが、この日のストップ高で雲抜けを果たしている。明日以降、窓閉めの可能性もあるが、ここ最近のライザップ関連銘柄の人気を見ると、まだ伸び白はあるのかも?!明日の寄付きにも注目したい。

↓情報をいち早く入手する手段としてかなり使えるので良かったら参考に↓

株エヴァンジェリスト

Ads by Cueinc.

株エヴァンジェリスト>

今もっとも注目している株サイトが株エヴァンジェリスト。というのも、あの「向後はるみ」さんを助言者のひとりに迎えている。向後はるみさんと言えば、テー株を強みに株1グランプリ優勝を果たした人物。多数のメディアで活躍する彼女を知らない投資家はいないだろう。

ハッキリ言うが、この株サイトは情報収集という意味でも、銘柄に乗るって意味でもかなりオススメだ。やはり上昇推移を当てている。

特にテーマ株が強い。代表的な推移はカジノ関連銘柄のピクセルカンパニーズ。2倍以上の急騰を動意づく前に買い推奨していたのはさすがのひとことだ。

ちなみにこの株サイトは今、新規会員登録すると次なる急騰候補株をすぐに公開してくれる。複数のテーマ性を持った有望株と謳っていることから、個人的にかなり期待できる。先ずはこの銘柄で実力を腕試しするのはアリだ!

株プロフェット

Ads by Cueinc.

株プロフェット>

株プロフェットは「藤本誠之」さんが情報を提供してくれる株サイトだ。個人投資家なら言わずもがな、藤本さんは「相場の福の神」で有名。SBI証券の現役アナリストとして活動しながら、テレビやラジオなどのメディアに多数出演したり、出版著者としても高い人気を誇っている。

株プロフェットの強みと言えば、やはり藤本さんの情報をいち早く入手できるところにあるだろう。しかも「ここだけの話」としてあらゆる情報を赤裸々に語ってくれているので先読みに役立つ。他にも無料コンテンツが充実しているのも◎。登録しておいて損はないだろう。

トリプルエー投資顧問

Ads by Cueinc.

トリプルエー投資顧問>

この株サイトの強味は売り推奨もやってるところ。買い推奨専門の株サイトが多いが、売りで儲けられる地合いの時などは、他サイトと差別化できていて俺はいいと思う。何よりそういった相場でココをチェックしておくと優位に立ち回れるケースがあるのでオススメだ。

特にテーマ株の推移が目立っている。例えば、代表的な推移はフィンテック関連銘柄のフライトホールディングスだ。株価4倍以上に膨れ上がった上昇を、見事に動意づく前に買い推奨していた。この株サイトも無料で十分利用できる。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)