最新の結果を報告する

突然だが最強株トレードは覚えているだろうか?無料の銘柄情報がとんでもない確率で当たっていると紹介したあの株サイトのことだ。

以前紹介したのは、ひと月ほど前だったと思うが、最新の的中率が分かったので報告したい。

先ず結論から言おう。

またしても「的中率70%」を超えてきた。これで5ヶ月連続の記録だ。

さて、これから詳細の説明に移りたいと思うが、忘れている人もいると思うし「的中率」についておさらいだ。

ここでいう的中率とは、各月で提供した無料の銘柄が、以降1ヶ月のあいだで+10%以上に達した確率のことだ。ちなみにここまでの成績は以下のようになっている。

2016年11月の成績 ⇒ 31戦25勝 的中率80.64%
2016年12月の成績 ⇒ 46戦37勝 的中率80.43%
2017年01月の成績 ⇒ 34戦28勝 的中率82.35%
2017年02月の成績 ⇒ 40戦30勝 的中率75.35%

改めて見るとやっぱりとんでもない的中率だ。

提供した銘柄が少ないないならまだしも、各月30銘柄以上も提供していたなかで、これほどの的中率を叩き出している。

さて、今回はその最新の成績というわけだが、3月に提供した銘柄を以降1ヶ月様子を見た結果、またしても驚異的な的中率となっていることが分かったのだ。

2017年03月の成績 ⇒ 的中率73.68%

当然だが、3月に関しても提供数が少なかったわけじゃない。前回に紹介したときに登録した人ならその恩恵も受けて分かっていると思うが、38銘柄提供中28銘柄が上昇している。

俺自身、その全ての銘柄に投資できたわけじゃないが、はっきり言ってこの結果に何一つ文句はない。おそらくこれは前回紹介したときに登録した人にとっても同じことが言えるだろう。

ちなみに4月の的中率に関しては、まだ取り組み期間のため、正確な数字が出せない。ただ、いまのところ悪くはない的中率だと思う。こちらはまた来月にでも報告するので楽しみにしていてほしい。

まさに衰え知らずといったような最強株トレードの無料銘柄情報だが、新規会員は一気に3つも受け取ることができる。まだ試したことがないって人はぜひこの3銘柄だけでも試してみることをオススメする。

最強株トレードの無料銘柄情報はここから受け取れる>


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)