AKB選抜総選挙が始まるぞ!関連銘柄をチェック!

そろそろ選挙が始まるな。何の選挙かって?この時期の選挙と言えばひとつしかないだろう。AKB選抜総選挙だ。

もはや日本の文化とも言えるアイドルだが、経済に与える影響はかなり大きいと言えるだろう。特に最前線を走っているAKBなら尚のことだ。

さて、そんなAKB選抜総選挙が一体どんな内容かというと、選挙後にリリースするシングルのメンバーを決めるものとなっている。

ちなみに今回のAKB総選挙は第9回目で、AKB48の49枚目のシングルに参加する選抜メンバーを決める内容となっている。

投票は直前に発売されるシングルCDに封入されている投票券によって可能となっていて、過去の開催では社会現象までに発展ことがある。

となれば当然、今回の開催に関しても株をも大きく動かす可能性があるわけで、関連銘柄の動きには早めにチェックしておきたい。

特に本命視ブランジスタは、AKB選抜総選挙に絡めたイベントを実施する可能性がある。AKB選抜総選挙関連銘柄ド本命として今後の動きに注目したい。

↓情報収集としてかなり役立つサイトをまとめてみたので良かったら参考にしてみてくれ↓

株エヴァンジェリスト

Ads by Cueinc.

株エヴァンジェリスト>

今もっとも注目している株サイトが株エヴァンジェリスト。というのも、あの「向後はるみ」さんを助言者のひとりに迎えている。向後はるみさんと言えば、テー株を強みに株1グランプリ優勝を果たした人物。多数のメディアで活躍する彼女を知らない投資家はいないだろう。

ハッキリ言うが、この株サイトは情報収集という意味でも、銘柄に乗るって意味でもかなりオススメだ。やはり上昇推移を当てている。

特にテーマ株が強い。代表的な推移はカジノ関連銘柄のピクセルカンパニーズ。2倍以上の急騰を動意づく前に買い推奨していたのはさすがのひとことだ。

ちなみにこの株サイトは今、新規会員登録すると次なる急騰候補株をすぐに公開してくれる。複数のテーマ性を持った有望株と謳っていることから、個人的にかなり期待できる。先ずはこの銘柄で実力を腕試しするのはアリだ!

株プロフェット

Ads by Cueinc.

株プロフェット>

株プロフェットは「藤本誠之」さんが情報を提供してくれる株サイトだ。個人投資家なら言わずもがな、藤本さんは「相場の福の神」で有名。SBI証券の現役アナリストとして活動しながら、テレビやラジオなどのメディアに多数出演したり、出版著者としても高い人気を誇っている。

株プロフェットの強みと言えば、やはり藤本さんの情報をいち早く入手できるところにあるだろう。しかも「ここだけの話」としてあらゆる情報を赤裸々に語ってくれているので先読みに役立つ。他にも無料コンテンツが充実しているのも◎。登録しておいて損はないだろう。

トリプルエー投資顧問

Ads by Cueinc.

トリプルエー投資顧問>

この株サイトの強味は売り推奨もやってるところ。買い推奨専門の株サイトが多いが、売りで儲けられる地合いの時などは、他サイトと差別化できていて俺はいいと思う。何よりそういった相場でココをチェックしておくと優位に立ち回れるケースがあるのでオススメだ。

特にテーマ株の推移が目立っている。例えば、代表的な推移はフィンテック関連銘柄のフライトホールディングスだ。株価4倍以上に膨れ上がった上昇を、見事に動意づく前に買い推奨していた。この株サイトも無料で十分利用できる。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)