防衛関連銘柄の人気再燃くるか?!

近日中に防衛関連銘柄の人気が再燃するかも知れないな。というのも、明日23日から弾道ミサイルが発射された際の避難方法を紹介するテレビCMが放映されるからだ。

なぜそんなCMが流れるかって?そりゃもちろん、北朝鮮の情勢が緊迫化しているからだ。ミサイルが打ち込まれたらどこに逃げてもムダなのでは?ってことは置いといて、このCM放映に対して、いよいよ戦争が始まるのではないかと俺は睨んでいる。

実際のところは時間が経過してみないことには分からないが、このCMをキッカケに戦争が身近に迫っていると感じる人は俺以外にもいると思うし、仮にもしそうなら防衛関連銘柄に人気が向かうと考えるのが妥当なのではないだろうか?

ってことで、防衛関連銘柄の動きには注目したい。特に本命視として注目したいのはこのあたりだ。

7980 重松製作所 産業用防毒マスクで首位。防塵用も。
4274 細谷火工    火工品中堅。自衛隊向け照明弾・発煙筒では大手。
6208  石川製作所    機雷や地雷など防衛関連の機器を製造

この3銘柄には注目したい。

ところで、先日紹介したミリオンストックはチェックしてもらえているだろうか。デイトレーダーとの相性が抜群に良い株サイトだと思うので、まだの人は早めチェックすることをオススメする。

何を持って相性が良いと感じるかというと、それは他ならぬここが提供する銘柄の上昇推移だ。

例えば、ここが5月2日に提供した島精機製作所だが、提供その日からストップ高まで買われた。デイトレーダーとしてこれほど魅力的なものはない。

あとは、ストップ高と言えばケアサービスが印象に残っている。ケアサービスは、4月26日に動意付き、6日続伸している。そのうち4度のストップ高を経緯しているが、ミリオンストックはこれを4月18日の段階で買い推奨している。

助走期間に5営業日かかっているが、それでも動意づく前に買い推奨していたのはすごい。

この他にも、日本ライフラインやディー・ディー・エス、ペッパーフードサービスなど、ここ最近の上昇銘柄をズバズバと言い当てている。

そんなミリオンストックだが、新規会員登録するとすぐ急騰期待の銘柄情報を配信してくれる。しかも無料だ。もし今、何を仕込むか戦略を練っている人は、この銘柄だけでも受け取っておくことをオススメする。

ミリオンストック投資顧問>

Ads by Cueinc.

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)