人工知能EXPO開催でAI(人工知能)関連株が人気?!

AI・人工知能EXPOの開催が明日に迫り、AI(人工知能)関連銘柄が改めて人気となっているな。

AI・人工知能EXPOとは、その名の通りAI・人工知能に特化した商談展のことだ。今回が第1回目の開催で、各メディアが大きく取り上げていることもあるが、市場では新たな好材料が浮上するのではないかと期待が高まっているようだ。

その中で注目しているAI(人工知能)関連銘柄FRONTEOだ。

同社は証拠開示のためのデータ分析などのコンピューター解析事業を中軸としている企業で、AI(人工知能)関連銘柄本命視との見方が強い。当然、明日から開催されるAI・人工知能EXPOにも出展ブースを設けている。

チャートは、AI・人工知能EXPOの開催で物色が向かったことでここ数日はしっかり上値を目指す動きだ。このタイミングでIRなど絡んでくればなかなか面白い展開になりそうだ。先ずは明日のAI・人工知能EXPOの反響に注目したい。

さて、先日紹介したミリオンストックはチェックしてもらえているだろうか。デイトレーダーとの相性が抜群に良い株サイトだと思うので、まだの人は早めチェックすることをオススメする。

何を持って相性が良いと感じるかというと、それは他ならぬここが提供する銘柄の上昇推移だ。

例えば、ここが5月2日に提供した島精機製作所だが、提供その日からストップ高まで買われた。デイトレーダーとしてこれほど魅力的なものはない。

あとは、ストップ高と言えばケアサービスが印象に残っている。ケアサービスは、4月26日に動意付き、6日続伸している。そのうち4度のストップ高を経緯しているが、ミリオンストックはこれを4月18日の段階で買い推奨している。

助走期間に5営業日かかっているが、それでも動意づく前に買い推奨していたのはすごい。

この他にも、日本ライフラインやディー・ディー・エス、ペッパーフードサービスなど、ここ最近の上昇銘柄をズバズバと言い当てている。

そんなミリオンストックだが、新規会員登録するとすぐ急騰期待の銘柄情報を配信してくれる。しかも無料だ。もし今、何を仕込むか戦略を練っている人は、この銘柄だけでも受け取っておくことをオススメする。

ミリオンストック投資顧問>

Ads by Cueinc.

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)