ヒアリ関連銘柄に注目だ。

ヒアリの女王アリが日本で発見されたことをキッカケにヒアリ関連銘柄が人気化しているな。

ヒアリとは、南米原産の外来種のアリんこだ。ただ、アリはアリでもただのアリではない。腹部に強力な毒針を持った凶暴アリである。その毒針で刺されると火傷のような強烈な痛みが走り、アレルギー反応を起こし、最悪は死に至るそうだ。

そんなヒアリが先月6月に日本初上陸し、遂には女王アリまで見つかったというのだ。もし国内で繁殖していれば、国はヒアリ駆除に多額の資金を投じる必要が出てくるだろう。

となれば当然、ヒアリ関連銘柄が受ける恩恵も大きくなるだろうし、繁殖の規模によっては、一大テーマとなる可能性も考えられる。

そこで注目したいヒアリ関連銘柄はフマキラーだ。同社は家庭用殺虫剤の大手。ヒアリが国内で繁殖し、大きな問題となれば、当然殺虫剤を求める人は増える。

ヒアリ関連銘柄の本命視として今後の動きに注目だ。

さて、先日紹介したミリオンストックはチェックしてもらえているだろうか。デイトレーダーとの相性が抜群に良い株サイトだと思うので、まだの人は早めチェックすることをオススメする。

何を持って相性が良いと感じるかというと、それは他ならぬここが提供する銘柄の上昇推移だ。

例えば、ここが5月2日に提供した島精機製作所だが、提供その日からストップ高まで買われた。デイトレーダーとしてこれほど魅力的なものはない。

あとは、ストップ高と言えばケアサービスが印象に残っている。ケアサービスは、4月26日に動意付き、6日続伸している。そのうち4度のストップ高を経緯しているが、ミリオンストックはこれを4月18日の段階で買い推奨している。

助走期間に5営業日かかっているが、それでも動意づく前に買い推奨していたのはすごい。

この他にも、日本ライフラインやディー・ディー・エス、ペッパーフードサービスなど、ここ最近の上昇銘柄をズバズバと言い当てている。

そんなミリオンストックだが、新規会員登録するとすぐ急騰期待の銘柄情報を配信してくれる。しかも無料だ。もし今、何を仕込むか戦略を練っている人は、この銘柄だけでも受け取っておくことをオススメする。

ミリオンストック投資顧問>

Ads by Cueinc.

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)