平田機工は初動かそれとも?!

有機ELディスプレー関連銘柄が改めて人気を集めるかも知れないぞ。というのも、米アップルが2018年以降に発売するアイフォンで、有機ELパネルを採用することを前向きに検討しているからだ。

ソースはこの日の日本経済新聞の記事だ。この報道を手掛かりに有機ELディスプレー関連銘柄が買われているが、特に短期的な意味で注目しているのは平田機工だ。

有機ELディスプレー関連株本命視としての見方を持っていることもそうだが、チャートがなかなかの押し目だと考えることができるのだ。

この日、日本経済新聞の記事をキッカケに大幅反発しているが、もしかしたら後の上昇の初動なのかも知れないぞ?!とはいえ、株価が重い銘柄だ。大きな勝負に出るにはリスクもあるだろう。先ずは週明けの動きを見て判断したい。

さて、先日紹介したミリオンストックはチェックしてもらえているだろうか。デイトレーダーとの相性が抜群に良い株サイトだと思うので、まだの人は早めチェックすることをオススメする。

何を持って相性が良いと感じるかというと、それは他ならぬここが提供する銘柄の上昇推移だ。

例えば、ここが5月2日に提供した島精機製作所だが、提供その日からストップ高まで買われた。デイトレーダーとしてこれほど魅力的なものはない。

あとは、ストップ高と言えばケアサービスが印象に残っている。ケアサービスは、4月26日に動意付き、6日続伸している。そのうち4度のストップ高を経緯しているが、ミリオンストックはこれを4月18日の段階で買い推奨している。

助走期間に5営業日かかっているが、それでも動意づく前に買い推奨していたのはすごい。

この他にも、日本ライフラインやディー・ディー・エス、ペッパーフードサービスなど、ここ最近の上昇銘柄をズバズバと言い当てている。

そんなミリオンストックだが、新規会員登録するとすぐ急騰期待の銘柄情報を配信してくれる。しかも無料だ。もし今、何を仕込むか戦略を練っている人は、この銘柄だけでも受け取っておくことをオススメする。

ミリオンストック投資顧問>

Ads by Cueinc.

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)