ハピネットがニンテンドースイッチに関連する材料を投下!

ニンテンドースイッチ関連銘柄ハピネットが反発している。子会社マックスゲームズの、とある発表が材料視となっているようだ。

気になるその内容だが、ニンテンドースイッチに関連する商品を7月21日から発売するといったもの。

勘がいい人ならその日付で気づいただろう。

ハピネットの子会社が発売する商品とは、スプラトゥーン2に関わるものだ。

具体的にはスプラトゥーン2仕様のゲームカードケースや、スタンド付きカバーなどだが、スプラトゥーン2ソフトと同日発売ということから、うまく売上に繋げられるかも知れない。

さてさて、このスプラトゥーン2というゲームだが、かつてWIIUで爆発的な売れたスプラトゥーンの続編にあたるものだ。

ニンテンドースイッチ関連株は、このスプラトゥーン2が発売されることで一気に勢いづくかも知れない。

特に関連商品を発売するハピネットはその恩恵もより強くなるかも?今後の動きに注目だ。

➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)