協栄産業がストップ高!明日の動きはどうなるか?!

7月25日の今日は協栄産業ストップ高まで買われているな。この日の上昇で3年ぶりに株価が300円の大台に乗っている。

特に材料らしい材料は出ていないようだが、中国の自動化ニーズに伴うFA関連製品の需要が拡大するとの観測が強まったことが要因となっているようだ。また、ここ最近のリチウムイオン電池関連銘柄の人気も追い風となっているのかも?

直近のチャートは、7月19日を契機にうまく上昇トレンドに乗れている印象だ。日足で陽の丸坊主が現れていることからも明日以降も買いが続いてくるかも?!引き続き注目したい。

さて、話は変わって、株エヴァンジェリストの銘柄情報が凄い。株価が大きく上昇する銘柄、いわゆる大化け銘柄の推移をズバズバと言い当てている。

例えば、ビーマップだ。この銘柄は6月30日に反発した後、6度のストップ高を含む8連騰しているが、株エヴァンジェリストではこれを6月29日に「買いだ」と推奨していたのだ。

確かその頃の株価はまだ520円付近を推移していたので、8連騰後の高値で計算すると4倍以上の上昇幅ってことになる。改めて考えるとホントにすごい推移だな。

当然この他にあるぞ。トーセだ。こちらは6月8日に動意付き、たった5営業日で株価が2.7倍にも膨れた経緯を持つが、株エヴァンジェリストはこれを6月5日の段階で「買い」と推奨している。

あとはニューテックの2.9倍や、エムアップの2.5倍の上昇なども動意づく前から買い推奨していたな。さて、そんな調子の良い株エヴァンジェリストの銘柄情報だが、新規会員登録するとすぐに1銘柄を試すことができる。ちなみに無料だ。

ここ最近の成績から考えても十分に期待できる内容だと思うし、まだ試したことがないって人は一度試してみることをオススメする。

株エヴァンジェリストの銘柄情報はここから>


ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)