明日買いたいデイトレおすすめ注目株 1/16

【3139】ラクト・ジャパン
【3236】プロパスト
【3440】日創プロニティ
【3479】TKP
【4588】オンコリスバイオ
【6047】グノシー
【6086】シンメンテHD
【6531】リファインバース
【7227】アスカ
【7733】オリンパス

ようやく世界的に投資家心理が改善したのか、市場は地合いの良い展開となったようだ。次に来そうな流行を追うのも株式投資の大事な戦略だろう。

株はそもそも安い時に拾って高く売るのが基本の立ち回りとなる。アップルショックで大きく株価が崩れたのなら、それは大きなチャンスと考えるべきだろう。

とはいえ、個人投資家の情報力ではどうしても届かない範囲というものがある。例えば小型株などが突然動意付く仕手株のような情報だ。そういった情報は個人投資家では入手が難しい。相場の専門家が推奨する銘柄にもチェックは入れておく方が賢明だろう。

そこでオススメしたいのが《新生ジャパン投資》という株サイトだ。投資顧問サイトはお金が掛かると思っている方も多いかもしれないが、基本的には無料でも十分に活用出来る。そして特筆したいのは、ここの無料情報だ。

「次なる大化け候補株を1銘柄無料提供」

この情報に相当な自信があるのだろうか…。

とにかく2019年に「大化け」が期待出来る厳選の1銘柄を教えてくれるらしい。正直言えば、2019年に大化けする可能性が高い銘柄なら、これ見といた方が良いんじゃないか。

《新生ジャパン》の無料情報が凄そうだぞ》

Ads by Cueinc.

サイトの方に見に行って貰えば一目瞭然だが、とにかくここの推奨する銘柄の推移は株価2倍~3倍はザラに出ている。これは実力が無ければ出来ない芸当だし、株価5倍超えの推移も結構出ているから本当に凄い。

ハッキリ言って無料でこれだけ使えるサイトならば使わない手はないのではないだろうか。私は今後もこのサイトに期待したいと思う。
↓↓↓

《新生ジャパン》の無料情報が凄そうだぞ》

▼ブログランキングに参加したので1ポチ頂けると嬉しい。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)