明日買いたいデイトレおすすめ注目株4/1

【2178】トライステージ
【2354】YEデジタル
【3607】クラウディアHD
【3933】チエル
【4434】サーバーワークス
【5964】東洋刃物
【6629】Tホライゾン
【7061】日本ホスピス
【7485】岡谷鋼機
【9265】ヤマシタHD

新元号の発表か。平成は戦争の無い時代だったが、次の新時代もそう願いたいものだ。

世界的には米中が貿易戦争を始め、新しい冷戦時代へ移っているように感じる。次の時代に起こるであろう革新的な技術は、恐らく「人工知能AI」だ。株式市場でも「AIバブル」が来る可能性は高いと見込んでいる。

昨年は「ALBERT」が人工知能(AI)の分野でトヨタ自動車と資本業務提携を発表し、他にも東京海上傘下の東京海上日動火災保険、更にはKDDIとも提携を発表している。TOPIXコア30に構成される3大企業と業務提携を結ぶのだから、2018年は「ALBERT」にとって大躍進の一年だったと言っていいだろう。

実は、この「ALBERT」を動意付く前に【無料情報】として公開していたのが《ファーストリッチ投資顧問》だ。ここは本当に凄いぞ。

WS001230

この推移を見れば見事な先回り推奨だった事が判ると思う。何よりこの急騰銘柄を堂々「無料情報」で公開していたと言うのだから驚きだ。

ちなみに現在《ファーストリッチ投資顧問》は「第二のALBERT候補」を無料公開している。今年こそは乗り遅れないようにしたいところだ。

ファーストリッチ投資顧問の無料情報を受け取る》

WS001238

▼【登録のやり方】
1,無料のメールマガジン登録をする
2,すぐに「急騰候補株情報」を受け取れる
3,後はメルマガで無料情報を定期的に受け取れる

「第二のALBERT候補」とは何とも興味深い。期間限定らしいので急いだ方が良いと思うぞ。

ファーストリッチ投資顧問の無料情報を受け取る》

▼ブログランキングに参加したので1ポチ頂けると嬉しい。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)