マーケットはショート気味、カバーで上続行か。

※需要がありそうなら、225先物・主要通貨あたりの実況系記事を検討している。
興味ある人は ↓一票(ポチ)をよろしく!
——————————————

21:30 【米】新規失業保険申請件数 (予想:26.7万件)
22:45 【米】シカゴ購買部協会景気指数 (予想:51)

ロング持ちっぱなしで様子見 最近ロンドン時間が一番面白いな。
今日のトレードはここらで終了予定、この記事も終わりにします。

(18:30)
リスクオンか?
225先物レジスタンス15650-15700、ドル円レジスタンス102.830、突破するかどうかに注目。

(16:30)
225先物・為替相場 風が変わったな。ロンドン勢動いてきたか、ポンド戻し強し。

(15:00)
寄り天⇒後場失速、東京時間微妙。売り一巡でこの時間は調整気味。時間掛かりそうだな。

(11:00)
やはり戻してきたか。マーケットはまだショート気味、デイは上目線。

(10:00)
日経平均株価・主要通貨は、この時間下げているものの、このままズルズル下げるだろうか?

この時間は売り強め、ややまとまった売りが入っている。
買い連中も離脱ショックの下げを見たばかりで逃げ足が早く、この売りの流れに釣られている印象。

しかし、どちらかというとマーケットはショート気味で、ロンドン時間に入ってからかもしれんが上にいくシナリオの方がしっくりくる感じを受ける。

昨日、リバ狙いの買い場と書いたが、今のところ継続中だ。

このままズルズルいくのか、ここらが反発の起点になるのかに注目している。
後場、どう動くのか楽しみだな。


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)