ポケモンGO旋風ローンチ見送り、今後、隠れポケモン関連銘柄を探すには?

任天堂株は、前日比-12.61%の27,765円で引け。

これだけ急騰すれば、一度、崩れれば早そうだな。既に空売りを推奨するアナリストもいるが、怪我したくない奴は任天堂本体もそうだが、今騒がれてるポケモンGO関連銘柄も止めておいた方がいいだろう。

デイトレーダーにとっては、ボラティリティを運んできてくれるポケモンGO旋風は、正に降って沸いたボーナス相場って感じで大歓迎なんだが、「怖くて入れねー」って人もいるだろう。

「怖くて入れねー」「資金がなくて任天堂は無理ー」って奴にお薦めなのは、今日のマクドナルドホールディングス (+9.84%)じゃないが、次なるポケモン関連を物色した方がリスクも少ないし、リスクリワード的にも、隠れポケモン関連銘柄を探した方がいいだろう。

今後、隠れポケモン関連銘柄を探すには?

「おすすめ株サイト」で書いた株サイトは、旬のテーマ株に強いところばかりだし、経験からいえば、高確率で良いネタ出してくる可能性は高い。

また、リニア・建設・バイオ・フィンテックなど、ポケモンの裏でジワジワ来てるテーマ株の情報も随時配信しているため、コンスタントに妙味株の情報を入手したいトレーダーはチェックされたし!(基本サービスは無料で使える。)

この相場を集中力切らさず、やり続けるのはけっこう疲れるし、長年デイトレーダーとして相場に生き残りたいんなら、こんな特需銘柄を狙って儲けようとしなくて別にいいと思うぞ。

【関連】それでも貴方がポケモン関連を買いたくなる理由は?


➡初めてサイトに訪れた方へ
└ブログの方向性とか書いているページ、初めてサイトに訪れた方はどうぞ。
➡情報収集に使えるサイトまとめ
└俺が良く使ってるサイトや、初心者におすすめの書籍やブログを紹介しているページ。株で勝ててない人は参考になると思うぞ。

ブログを書くモチベーション維持にブログ村ランキングに参加中
↓参考になったという方だけでいいのでポチを頼む!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

Ads by Cueinc.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)